FC2ブログ

SM女王様・SMいためつけ画像集

SMプレイでは、女王様がいたり、どちらかがどちらかをいためつけるプレイが普通ですが、そんなプレイの一部をおさめた画像をアップしていく掲示板です。



SM希望です、気持ちいい事しませんか?

SM希望です、気持ちいい事しませんか?

SM

私の趣味はSMプレイです、出来れば一緒に楽しみませんか?


ともえ
仕事は事務です。 趣味は料理と読書です。 見た目は派手ではないけど相手には尽くすので良い彼女になる…自信はあります(^^ゞ よろしくおねがいしますね^^ 近くの大杉神社に毎朝お参りに行くから良かったら一緒に朝からお散歩友達からどうです?♪ 痴女な所もあります。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

肌に縄が食い込むほどに縛り上げてSMプレイ

肌に縄が食い込むほどに縛り上げてSMプレイ

SM

一回限りの関係でSMを楽しめる関係になりましょう


莉穂
私、SMプレイが好きなんです。それ以外の普通のプレイとかじゃもう満足できなくなってて…。私はMの方なので私の体を弄んでいじめてくれるSの男性と出会いたいです。即会い即Hでお願いしますね。こういうのって初めて会ってそのまま勢いでするほうが逆に恥ずかしくないかなって思うので。出来れば1回限りの関係の方が後腐れなくて良いかな☆



あらゆる箇所を縛られてSMプレイ開始!

あらゆる箇所を縛られてSMプレイ開始!

SM

ソフトなSMから教えてくださいね


ゆきは
Mっ気があるんで強引に来い!とかやれ!とか言われるのが好きです。でも実際HでSMプレイってしたことないので一度やってみたいな~って思ってるんです。でも最初からハードなのは怖いので、最初はソフトな感じから始めたいんですけどいいですか?そっからどんどんいろいろ教えてもらえたらいいな~って思ってます♪楽しく遊びたいし時間ある人はメールしてみて!



SM好きな私です、激しいのしてみませんか?

SM好きな私です、激しいのしてみませんか?

SM

SM興味ある方待ってますね♪


佳奈
どなたかいませんか? 今すごくエッチな気分です。 夜中にエッチな気分になって、お互い我慢出来ないみたいな感じだと、話も早くすすみそうなので、そんな人がいいです。 SM好きな私ですが、お相手して下さいませんか?



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

SMでこれからじっくり調教します

SMでこれからじっくり調教します

SM

SMプレイが好きという変わった痴女です


のの
ちょっと訳アリな性癖とかってどうなのかな。。。私はSMの趣味があります。そういうところが合わないというので彼氏とは別れたりする事もよくあります。できれば私と一緒にSMプレイを楽しんでくれる人を探してます。どなたかお好きな人や興味ある人っていませんか?一度してみれば癖になるかもしれませんよ(笑)



SMの定番の緊縛画像

SMの定番の緊縛画像



SMするなら私はS


ゆか
登録地域:栃木県
私の姿におちんちんピクってしちゃった人~?その人は、私とエッチなことするの確定だよ~?すけべな関係を築きましょー。SMだったら、私はSになることが多いから、そのつもりでね~。



続きを読む
